短期間で円形脱毛症をどうにかしたい

東京で会社員やってる私が円形脱毛症に苦戦する話。

抜け毛多発!!<発覚編>

とんでもない世の中になりましたね。

 

三月初め頃から在宅勤務を促される様になりました。 

それでもミーティングがあるから、毎日出社してたのですが

中旬になる事に完全に出社禁止令が出て在宅勤務になりました。

 

そのせいなのか、予備軍だったのか、その頃から何だか抜け毛が多くなったのです。

最初は季節ものだと思っていました。

過去にもごっそり抜ける時期があったので、春だしそういう時期なのかと。

 

でもある時眉毛が一部抜けてるので、あれ?と思い摘んでみたらごっそり抜けてしまったのです。

片眉の真ん中がごっそり抜けました。両端なら「まろ」っぽくてまだ修正できるかと思いますが、中の方だけ抜けたのです。

それでも一時的なものだと思ってました。

 

そこから次第に髪の毛の抜けが激しさを増していくのでした。

そしてある日気づいた。ハゲを。

同僚の女の子がそれで騒いでいた事があったので、私もできちゃったじゃん、とここでもまだ気にしてませんでした。

 

ところが、一個だけじゃない!よくよく探ってみると複数ある!かなりある!

ここから気持ちがざわつき始めたのです。

(3月末あたり)続く